【星ヶ丘、渋谷、博多、池袋】3月の期間限定ショップ情報

こんにちは。名古屋長者町(ちょうじゃまち)からだし専門店大友、店主の加藤陽介です。徐々に暖かくなってきて季節の変わり目を感じつつ、春の食材を使ったお料理に向け、私どものおだしや調味料の期間限定ショップを紹介します!大友の「おだし」、「まるごと野菜だし」、「粉おだし」や旨味ぎっしりの「たまり醤油」、新発売の「とまとだし」、名古屋名物「八丁味噌」、生ふりかけ「しょうが」等々・・・この機会に気になっている調味料の試飲&試食をしませんか。

3月は下記の会場にショップをオープンします。お近くのあなた、是非足をお運びください!

↓↓↓↓↓

■3月の「だし専門店大友」期間限定ショップ

2/27~3/5 星ヶ丘三越 地下 素材の魅力こだわりコレクション

3/9~10 渋谷代々木公園ケヤキ並木通り ふるさとの食にっぽんの食

3/13~19 博多阪急 全国有名駅弁とうまいもの大会

3/28~4/2 池袋東武 にっぽんの弁当祭とご当地グルメ

■限定ショップや通販でいただいたお声の一部を紹介します!

生ふりかけは美味しく、食べ過ぎてしまうほどご飯が進みました。ちりめんは当たりハズレがよくあるけど私の好みでした。これからも安心安全な品質をお願いします。\ちーぽん様/

いろいろ愛用させていただいていますが、野菜だしもリピーターになります。手軽にお野菜の旨味と栄養が摂れるのは本当にうれしい。栗やサツマイモ、中華風のおこわとかも商品化して欲しいです。\ヤマパンダ様/

生ふりかけレシピをいただき、ふりかけ一つで色々な使い方があることにびっくりしました。いなりずしに「しょうが」のふりかけ・・・つくってみようと思います。\ドクターイエロー様/

素敵なお声ありがとうございました!当店のおだしや調味料を通じて料理の楽しい時間や繋がりに貢献できれば幸いです。今回もお会いできる事を楽しみにしております!