絶品なごやめしの名店の味を居ながらにしてお得に味わう方法

大友の味噌おでん値下げしました

こんにちは、大友店主加藤です。なごやめしといえばひつまぶし、手羽先、あんかけスパゲティ、きしめん、味噌煮込みうどん等々いろいろありますが、ご自宅でなかなか見かけないのが「味噌おでん」ではないでしょうか。

全国的に味噌おでんといえば、和風だしで煮込んだおでん種を甘い味付けの豆味噌をかけて食べるコンビニに良くあるアレを想像するようですが、名古屋市民は味噌おでん専門店や居酒屋などで八丁味噌のだしの中にどっぷり使ったおでん種を楽しむのですよ。

私も全国の催事で味噌おでんを紹介するのですが、味噌で煮込むのが珍しく、全国的にまだまだ認知度が低いようですね。

そんな味噌おでんですが、当店自慢の大友の味噌おでんがこの秋値下げすることに決定しました。老舗の味噌店「まるや」の八丁味噌と極上鰹だしで、国産の大根・卵・こんにゃく・厚揚げ・里芋・豚モツをじっくり煮込んですぐにパック。6~7分湯煎するだけで名店の味がご自宅で楽しめます。

秋の夜長にビールのお供としても絶品です。おでんを平らげた後に残る味噌だれは串カツにかければ名物味噌串カツに、チーズリゾットなどにもアレンジOKですよ!

大友の味噌おでん「1人前」が 896円→今なら648円

https://ohtomo-s.co.jp/SHOP/377.html

期間限定ですのでお早めに。