さつま芋と小豆のおこわ

こんにちは。名古屋長者町からキッチン大友の加藤です。9月に新発売のさつま芋と小豆のおこわのイメージ画像撮影も無事終了しました。WEB用の画像制作中ですが上記はその一部になります。

さつま芋は「紅はるか」という品種を使っており、糖度が高いのが特徴。しっとりした甘さで小豆ともよく合います。小豆は最高品種の大納言小豆で大粒でしっかりしていてホクホクです。

今回はわっぱに持ってみましたが見栄えもバッチリ。お弁当にも楽しそうです。ふたを開けた瞬間笑顔がこぼれる事間違いなし。

甘いさつま芋とホクホク食感の大納言小豆、昆布だしで炊き上げるおこわとのバランスが最高に美味しい秋のおこわです。

発売までお楽しみに!