ちりめん山椒おこわ新発売

こんにちは。キッチン大友の加藤陽哉です。ちりめん山椒おこわが500個限定で本日新発売になりました。また同時に夏のスタミナおこわSALEとして、ちりめん山椒おこわ(500個限定)、台湾風おこわ(500個限定)、名古屋コーチンおこわ、飛騨牛おこわ、大納言お赤飯が期間限定で10%OFFになります。もち米を研いだり水を加える手間なしのだし炊きおこわ。炊飯器でパパッと作ってお召し上がりいただけますので、これからの季節にも重宝します。栄養価の高い具材も自然にとれて一石二鳥ですよ。

愛知特産のちりめんじゃこと香り高い朝倉山椒で炊き込む爽やかな味わいのおこわ。柑橘系のフルーツを思わせる朝倉山椒の香りは炊き立てが一番お楽しみいただけます。

ハレの日だけでなく普段の食卓を少し豪華にという想いで商品化した、だし炊きおこわ。調理は簡単。炊飯に必要な水分を含ませた国産もち米と具材&ストレートだし汁を炊飯器に入れてスイッチ押すだけ。お米を研いだり水を加える手間はありません。水加減を調整済みなのでおこわでありながら炊飯器でもっちりホカホカに出来上がります。もち米はしっかり咀嚼する必要があるので、よく噛んで時間をかけて食べる事で美容と健康に良いと言われています。あなたの日常におこわを取り入れてみてはいかがですか。