大友のだし30袋×3定期便
お気に入りです
長年このダシを使っています。名古屋の生まれなので赤だしをいつも使いますが、とてもマイルドな美味しい味噌汁になります。これからも美味しいダシを作り続けてください。
いつも大友のだし定期便をご愛顧いただきましてありがとうございます。
当店のだしをお褒め頂きまして嬉しい限りです。これからもツナマヨさまをはじめ、当店のおだしをご愛用いただいている方に安心してお使いいただける製品づくりに努めてまいりますのでこれからも末永くご愛用いただきますようお願い申し上げます。また、定期便ご利用の際に何かお気づきの点などございましたら、お声をお寄せいただければ幸いです。
ツナマヨさん
(1件)
不明
個別注文から定期便に
お出汁がきいた朝のお味噌汁からはじまり、煮物まで、このお出汁を使っています。
私は料理があまり上手い方ではありません。このお出汁を使ってから、主人から上手い!をもらって嬉しくなりました。
今まで個別に注文をしていましたが、今回から定期便を利用しています。
私は料理があまり上手い方ではありません。このお出汁を使ってから、主人から上手い!をもらって嬉しくなりました。
今まで個別に注文をしていましたが、今回から定期便を利用しています。
この度は、大友のだし定期便をご利用いただきましてありがとうございます。
当店のおだしをきっかけに匿名希望様やご主人様までお喜びいただけて、私共もとても嬉しいです。
定期便はお得にお求めいただけますので、お求めのおだしやご購入間隔が決まっていらっしゃる方にはとてもオススメのものでございます。
定期便をご利用の中で、商品が余ってきてしまった、足りなくなってきてしまった場合などお困りごとがございましたら、マイページより配送間隔や商品数を変更することが出来ますのでそちらからお手続きをしていただければ幸いです。
商品発送準備中の時などマイページよりご変更が出来ない期間もございますので、その際には弊社にて変更いたしますので、ご連絡をお願いいたします。
匿名さん
(2件)
不明
他にこの商品のレビューを書いています
お味噌汁のレベルが上がります
いつもこちらのお出汁を使っています。このクォリティでこの量、かなりお買い得だと思います。お味噌汁にしても、お吸い物にしても、上品ながらしっかりとした旨味で、とても美味しくなります。おまけもたまに入っていて、嬉しいです。ありがとうございます!添付してあったレシピを見て色々試してみようと思います。
大友のだし定期コースをご利用いただきましてありがとうございます。
毎日お使いになられる方に、よりお得にお使いいただけるようご用意している商品でございます。
おまけにつきましては不定期でお付けしていますので、また次回入っている時を楽しみにお待ちいただければ幸いです。
商品が余ってしまっている場合や足りなくなってしまった時など、定期コースのお届けを止めたり、早めに送付したりなどのご変更はマイページから可能ですのでお困りの際はご活用くださいませ。マイページからの変更が難しい場合は、当店から変更いたしますので、お問合せよりお申し付けくださいませ。
匿名さん
(1件)
不明
母の代から30数年以上使い続けている定番の味です。
パッケージは変わっていきましたね。欠品した時は
他社の商品を買いましたが、どこか違います。
やはり大友さんの味がいいのです。