いいだし20袋×2定期便
とても良いお品物です
いつも、いいだし定期便をご利用いただきましてありがとうございます。
当店のいいだしが、mさまのお料理に欠かせないものになっているとのことでとても嬉しいです。
定期便をご利用のなかで、商品が余り気味ですとか次回配送までに足りなくなりそうなどございましたら、マイページから配送月のご変更や追加発送のお手続きができますのでご利用くださいませ。マイページ内のステータスが発送準備中となっておりますと、マイページからの変更が出来かねますので、その際はお手数をお掛けいたしますが弊社までお電話またはメールにてご連絡くださいませ。
mさん
(4件)
不明
おいしいです。
おいしいので、定期購入を続けています。
今回は白だし一本をプレゼントとして頂きまして、とても驚きました。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました。
今回は白だし一本をプレゼントとして頂きまして、とても驚きました。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました。
いつも、いいだしの定期便をご利用いただきましてありがとうございます。
定期便を継続でご利用いただいている方などに不定期ではございますが、
当店の商品をプレゼントとしてお付けいたしております。
白だしたまりは、鯛のポワレなどの洋食などにもお使いいただける調味料ですので、
様々なメニューにお使いいただいて、お料理を楽しんでいただけますと幸いです。
配送月を変更したい、おだしが足りなくなったので1セット追加で欲しいなどお困りの点がございましたら
お気軽に当店までご連絡をお願いいたします。配送月の変更などはマイページからも可能ですので、
お急ぎの際はマイページよりお手続きをお願いいたします。
mさん
(4件)
不明
おいしいです
この商品でだしを取るようになってから、お味噌汁が以前よりとてもおいしくなりました。
いつも、いいだしの定期便をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お喜びの声も頂戴いたしましてありがとうございます。
当店の定期便は、おだしが足りない時には1セット追加発送やちょっとおだしが余ってしまっているときには
次回の配送日を変更するなど変更することが可能でございますので、ご変更を希望する際にはマイページからご変更または
弊社までお気軽にご連絡くださいませ。
mさん
(4件)
不明
お味が美味しいのはもちろんのこと、忘れがちな到着日の事前お知らせや、丁寧な梱包など、お心遣いにいつも感謝しています。